出演作品いろいろ

どうもどうも。

今週は沢山更新してました←

 

さてさて、トップページでも散々騒ぎましたが、出演作品が公開されております。

 

まずは、先日ご紹介しました「おれふつ」です。

YouTubeでもニコニコでもどちらでも見られるという、地味に素敵な企画(笑)

私の声は見つけられましたでしょうか?

わかりやすいのもあれば、ボイチェンで変わっている箇所も幾つかあり……。

多分探しがいがあると思います(笑)

 

そして、二つめは「吸血鬼と過去の記憶」です。

こちらはこえ部で公開されています。

実は、樹藤君に決まったのはつい最近の話なのです。

他のキャストのみなさんは、もう少し早く集まって会議等をしていたようで……。

凄く出遅れた感(笑)

まだ出番は少ないですが、今後増えていけばいいなぁとか。

展開の気になる楽しいストーリー&個性的なキャラばかりです!

ぜひぜひお聴きくださいませ。

 

他にも色々な作品のお手伝いをしています。

ありがたいことです。

 

そういえば、「カエル畑DEつかまえて」を買いました。

 

実はずっと欲しかった。入野さんだから←

 

で、絶賛プレイ中ですが……なにあれ、電車の中で爆笑しかけたよ。

いちいち掛け合いが面白い!

 

とりあえず私の掟である「一週目は選択肢セーブ無しでどこまでいけるか試す」をクリアしたので、会長殿を攻略なうです。

 

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!