腰が死にそう

昨日は強歩大会なる物でした。

 

27km歩いてきたのです。

 

腰が痛いのですよ。

 

……情けなくて涙が出てきた。

さてさて、こえ部を宣伝するよー。

 

 

これは声ってよりSEか。ちなみに鳴き声は母直伝です(笑)

 

二番目に関してはふざけました。

今確認したら、ふざけたの私だけだった(笑)

 

昼間はテンションがあがりません(笑)

 

そういえば、出演情報を整理しました。

まだ情報解禁になってない物が色々ありますが、様々なお仕事をさせていただいております!

もう少しで色々公開できるかもしれません。

主催作品のお知らせです!

 

生徒会企画が送る、この春最高のエンターテイメント(嘘)

 

オリジナルボイスドラマ 生徒会の事件簿…?

 

無事完結です!

 

いやー長かった。

でも、私自身作っていてとても楽しい作品でした。

 

みなさんにも楽しんでいただけたら幸いです。

 

未視聴の方も、生徒会マスター(?)の方もぜひご覧ください!

ネオアンジェリークなう。

今更!

 

ようやく全員のルートをまわれ、後はレインのイベントを幾つか回収するのみです。

 

なんか萌えが凄かった←

ネオロマで一番好きかもしれない……。

 

ベル兄とレインが大好きすぎます。

 

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!