お花見ライブ

いつもと趣向の違うタイトルです(笑)

 

今日は、学校で開催されたお花見ライブなる物に出演してきました!

……ヴィオラで。

とは言え、桜なんて散ってますが。葉桜でしたが。

 

MCをやったのですが、だめだ、苦手すぎるアレ。

 

……とテンションが下がりつつある今日この頃です。

さてさて、久しぶりのボイスドラマ出演情報です!

 

その名も「恐怖屋敷2」!

 

……タイトルからわかるとおり、ホラーです。

苦手な方はご注意を!

 

私は照彦という男の子の役で出演します。

まだ台本はいただいてないので、詳しい事は書けませんが……怖がりな子なのかしら。

 

詳細はworkページよりどうぞ!

 

そういえば、workページを改装しました。ひっそりと。

 

ありがたいことに、出演作品が増えてきたのでカテゴリ別にわけてみました。

画面いっぱいに情報が載せられるようになりたいものです……。

 

ボイドラと言えば、生徒会の事件簿…?ですよ!

 

第二話が公開されました。

 

前回のラストにあったように、ルートが選べます。

おバカを選ぶか、清楚?を選ぶか、真面目を選ぶか……それはあなた次第!

 

ぜひどうぞ!

ようやく下天の華をフルコンプしました。

 

主人公の回想録の一番下が埋まらなかったのですよ!

 

……意外とあっさり解決しましたが。

 

信行さん萌えでした←

キャラソンカッコいいっす。

 

現在はネオアンジェリークをプレイ。しばらくコーエー祭りです。

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!