喧嘩をやめてー

二人を止めてー 私のために争わないでー♪

 

昨日カラオケで友人が歌ってくれた(笑)

 

地味に悪女の歌だと思う←

さてさて、ついに来ましたよ!!

 

祝☆生徒会の事件簿…? 公開!

 

生徒会の事件簿…?って何ぞや。という方のために軽く解説↓

 

生徒会の事件簿…?とはE☆エブリスタにて(自称)好評連載中の海無鈴河(俺)作のゆるゆる日常系コメディである!(詳しくはnovelのページにどうぞ!)

 

そして今回、俺企画・俺脚本・俺編集・神CV&神絵師の皆様のご協力で音声化が実現しました。

このお話は書き下ろしストーリーです。

せっかくなので動画もつけ、選択肢も作り、視聴者の方に楽しんでいただけるような作品作りを目指してみました。

 

Topページからもprojectページからも企画サイトに飛べます。

ぜひご覧くださいませ!

 

さてさて、宣伝。

 

 

アイドル(笑)

 

ほのぼのしてます。しかし女の子ェ

 

これはヒドい腹黒だ(笑)

 

わお。こっ恥ずかしい///

 

しかし、これなんて少年声祭り

下天の華の回想録が埋まらんww

 

まあ、何が来るかわかってるからあとは時間があれば……

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!