ちょっとー振り向いてー

みただけの異邦人ー♪

 

最近、古い曲がきてます。

 

……それだけです。

突然ですが、出演作品が公開になりました。

つい2週間くらい前に決まった作品だったので、お知らせしそびれました←

 

人生初 動画に声あて!

 

今回は二次創作……なのかしら?

ハリー・ポッター偽映画予告になります。

多分親世代かな……違かったらすみません(汗)

 

私は、ナレーターとベラトリックスをやらせていただきました。

どちらも1・2セリフしか喋ってません(笑)貴方は見つけられるか!

 

ハリポタは全巻持ってます。映画は炎のゴブレット辺りまではうろ覚え。

懐かしさに浸りながら楽しく収録できました。

 

地味に尺に合わせるのが難しかったり……。

 

workページよりぜひご覧ください!

動画と言えば、主催の「生徒会の事件簿…?」。

 

ついに公開日が決定しました。

 

第一話は4月6日公開予定です。

実はエイプリルフールにしたかったけど、日程がタイトすぎたので止めました←

 

素敵なお声とBGMに私編集の残念な動画がついています。

 

選択肢付という新しい試みもやっていますので、ぜひ楽しんで見ていただければ、と思います。

 

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!