調子に乗った代償

調子に乗って、0時から4時までテスト勉強してた鈴河さんですよー。

 

……眠い。

 

でも昼寝すると、夜寝れなくなるので自重する←

こえ部の宣伝です!

 

 

執事とメイド。

相変わらず微妙な声してます。

 

 

多声に挑戦。

一度にこんなに沢山の声をやったのは初めてです。

……でも、全部同じに聞こえるんだ。

最近のお仕事状況。

 

色々公開になっていないので、詳しくは書けませんが……。

 

ナレーションを久しぶりに録りました。

やっぱテンション上げて録るの楽しいなぁ。

……上がりすぎて不明瞭になるんですけどね(汗)

 

その他、ゲームボイス等をやったりしています。

 

4月以降、頻繁に活動ができなくなるので演じ納めとばかりに色々な募集に応募したりもしてます。

……実ればいいなぁ。

 

趣味のお話。

 

遙か初代、絶賛プレイ中!

 

……3に慣れ過ぎて、逆にシステムが難しい。

攻略サイト様に頼りながら頑張ってます。

 

藤姫まで攻略できるなんて聞いてない←

あの子可愛すぎる!

 

そして、ネオアンと遙か5が積みゲーになってます(笑)

 

しかし、遙か5を注文した翌日、遙か5の廉価版が発売される情報を入手……。

何かショックだ。

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!