JOFレポートpart2

やっぱ今日中に書いてしまおう←

 

では続きです。相変わらず適当な順番です

9日 夜の部(出演者や作品は調べてくれ)

 

☆開演5分前アナウンス

「100万人の金色のコルダ」より土浦&不動でした。

先輩可愛いなぁ

 

☆オープニング

再びマジック(失敗バージョン)

 

☆ボイドラ 白華の檻

桃色ミラーボールと桃色ライト

 

☆ボイドラ 薄桜鬼

今度は沖田さんのターン

 

☆WEBラジオ華アワセ 公開録音

立花さんのスプーン曲げの印象が強すぎる(笑)

ゲームやってみたいなぁ。

 

☆バラエティーコーナー

前野さんがハート泥棒。

「バキュン」→「キャー」→倒れる

コンビニエンス伊藤

 

☆ボイドラ 遙かなる時空の中で5

瞬が沖田になるまでの過程。

文筆家がいた

 

☆ボイドラ 100万人の金色のコルダ

やっぱりハート泥棒押し(笑)

前野さんに大ダメージ!

 

☆ライブ

やっぱりネオロマ無双。

吉羅(コルダ)、チナミ(遙か5)、小松(遙か5)だった気が……。

夕夜さんのハイキックすげぇ。

 

☆エンディング

テーマソング大合唱。

今回は覚えた。

 

☆終演アナウンス

多分、白華の檻。

キャラ名はわからないけど、鈴木さんと夕夜さんでした。

最後まで桃色押し(笑)

はい。以上です。

 

ステージレポートは終わりですが、気が向いたら会場レポートもやってみようかと思います。

 

ではではー。

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!