帰ってきたぜぇ

Japan乙女Festivalから帰ってきましたー!

 

まさかの一日目、昼夜両公演参戦(笑)

 

楽しかった!初イベント!

以外と物販並ばずに色々買えました。

 

ライトもパンフも買えたし、ネオロマコーナーで加地君のストラップ買えたし!

ヴィオラケースにつけよう。そうしよう。

 

缶バッジくじもできました。源狼の義経さんが出てきた!

源狼やったこと無いんですけどね。面白そうだけど。

 

今までプレイしたことの無かった作品に出会えた事がなによりの収穫でした。

 

また行けたらいいなぁ。

さて、こえ部。

 

 

 

 

 

 

ネタに走った……。

最近老婆の声をやってみました。

難しいね……。

最後は主催企画のお知らせ!

 

「生徒会の事件簿…?」

 

CV・絵師結果発表しております。

 

素敵なお声がたくさん……。

イラストもちゃんと応募があってよかったです。

 

ただ今誠意収録中ですので、お楽しみに!

 

もうしばらくしたら、サンプルボイス等の公開も始めますよ~。

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!