明日は文系

明日はテスト3日目(最終日)

 

科目は古典と英語ライティング……。

 

なんて文系。

こえ部の宣伝ですー。

 

 

やっぱ女声が可愛くならない……。

地声で一度やってみようかなぁ……。

 

でも地声「女の子」って感じしないし……(涙)

最近は、ゲームのお仕事をいくつかやらせていただいてます。

 

叫ぶセリフが多いので、喉が……(笑)

 

でも叫ぶの楽しい。

 

昨日「うるさい」って怒られたけど。

 

そういえば、薄桜鬼シリーズの新作のサイトがオトメイトさんで公開されてました!

 

CVが……!

 

鈴村さん!杉田さん!KENNさん!櫻井さん!

 

……これは絶対に買うわ。

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!