そういえばそういえば

そういえばそういえば……

 

JAPAN 乙女・Festival3のチケット当たったんですよー!

 

オトメイトモバイルの先行予約で、一日目の昼夜公演をゲットしました!

 

あぁ……こういうイベントに行くの初めてなので今から楽しみ。

 

たとえぼっちだとしても(泣)

 

同じ趣味の友がいないので……仕方ないので一人で行きます。

 

ちょっと心細いかもしれない(笑)

それはさておき、こえ部の宣伝ですよー。

 

 

 

 

 

性別行方不明シリーズ(^O^)

少年ともとれないし、お姉さんともとれない不思議。

 

あえて言うならこれが私の地声です!

そういえばそういえば。

 

明日から学校だった……!

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!