明けてました

明けてましたおめでとうございます。

 

本年も水田の中の隠れ家をよろしくお願いします。

 

……三が日過ぎちゃったよ!

さてさて、主催作品がついに公開しました!

 

いやー……気が付けば企画始動から2カ月くらい経ってました。

思ったより長かった。

 

ボイスドラマって大変だなぁと心から感じました。

 

キャスト様のおかげで、素敵なドラマに仕上がっております。

「project」ページからごらんください!

そしてひっそりと、新企画を追加……。

 

が、しかし。

 

脚本も書けてるしサイトもできてるんだけど……

 

企画始動日未定です。

 

 

……スケジュールとにらめっこした結果です。

どう頑張っても6月くらいまでかかりそうなんですよ。

受験あるしなぁ。

 

というわけで、受験が終わったらやるかもしれないし……そうでもないかもしれないし。

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!