メリークリスマス!

どうも。何の変哲もないタイトルですみません。

 

クリスマスですって。

部活の行き帰りの電車内でリア充をたくさんみてきたよ☆

うわぁ……。

 

宣伝です。

 

クリスマス企画サンタクロースの贈り物?が公開されました!

 

心温まる素敵なお話です。

私はゲナ先生という中性的な男性の役で出演させていただきました。

 

主人公のクリスちゃんがとても可愛い!

そしてノエル先輩が優しいなぁ……。

 

ぜひお聴きください!

はい。最後にこえ部の宣伝!

 

 

 

今回は両声とか中性っぽいのをやってみました。

 

あぁ……もっとイケボになりたい。

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!