もうすぐ冬休み(のはず)

本日はオトメイトさんの乙女ゲーム「Glass Heart Princess」の発売日です!

(バナー画像の発売日違うけども)

 

おめでとうございます!

 

左記の画像は朝比奈天馬先生ですね。

CVが羽多野渉さんということでチョイスしてみました(笑)

 

まあ、サイト右の柱は真之介さんだったけどね。

 

発表当初からかなり気になっていたタイトルなので楽しみです。

アマゾンさん、早く届けておくれ(切実)

 

今日もこえ部で通常営業(笑)

 

 

多声に挑戦だ!

出来てないけど

 

これなんて都合の良い言い訳(^O^)

 

ノリだけでやりきった感1000%

 

相変わらずの女声の少なさ(笑)

世の中ではクリスマスというものが近づいてきているようですな。

 

私が部活のメンバーにこの間言った一言。

 

「今年のクリスマスは中止です!練習じゃぁ!」

 

……最終的にパーティーくらいはすることになりました。

 

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!