明日から修学旅行だって

そんなわけで明日から修学旅行に行ってきます!

10日ぐらいまで音信不通になるかと思います。

ご了承ください。

 

飛行機って初めて乗るんだ……!

先日、和谷義高役で出演させていただきました、

ヒカルの碁二次創作ボイスドラマ「千年の面影」が公開されました!

 

すでに声が付いているキャラクターに声あてをするのは凄く緊張しましたが、とても良い勉強になりました!

 

懐かしいなぁ……ヒカルの碁。

今日ブッ●オフで立ち読みしてきた(笑)

 

ちなみにこちらの作品はシリーズみたいなので、今後もどうぞよろしくお願いします!

 

workからどうぞ!

そういえば、ワンド2FD、絶賛プレイ中です。

 

舞踏会と幼女は全コンプリート……のはず。

 

あとは「あなたとの物語」だけですね!

 

エストに期待!

 

 

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!