発売日でしたね!

というわけで、昨日22日はワンドオブフォーチュン2FDの発売日でしたね!

 

おめでとうございます!

 

というか、読んでいる人で分かる人はいるのか。

 

バナー画像はエスト君ですね。一番好きなキャラです←

こないだまでルルちゃんにしてたけど(笑)

 

テスト中につき、封印中ですが、終わったら全力でやるぞー!

 

待ってろエス(ry

禿げろアr(自主規制)

 

しかし、新しく貼ったミステリアのバナーが長い長い。

小さいの無いのかな……。

さて、新しい出演作品の情報です。

 

今度は二次創作ですよ!

 

ヒカルの碁の短編ボイスドラマです。私、和谷義高役で出演します。

アニメ版の声優さんが凄過ぎて恐れ多いですが、頑張りたいと思います。

 

workよりご覧くださいませ!

 

 

では今日はこの辺で。 

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!