これを人は自殺行為という

テスト前ですって。

………嘘だ!

 

まぁ、ホントですけどね。

さて、今日も投稿してみました。

 

 

 

演技力ってなんだっけ 

 

 

イケボってなんだっけ

 

俺、勉強しろや。

 

そして、主催企画の「花冠」。

 

CV募集終了しましたー。

 

そして、現在結果発表中です!

 

初心者の企画につきあってくださる心やさしい方がたくさんいて、良かったです(笑)

 

さぁ、収録するぜ!

ワンド2FDのカウントダウンボイス……魔王様には間に合ったけど、その前の日がね……。

 

誰だったのでしょうか……。

 

 

しかし、エストきゅんイケボだなぁ……。

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!