私の心はクリスマス

 ハロウィン返上で練習に明け暮れる毎日です。

あ、ヴィオラのですよ。

今週末に発表が……(汗)

さて、こえ部の活動情報です。

 

 

 

 セリフを自分で考えた結果センスを疑った

 


 

ネコですよね!?

 

おぉ……なんたる残念クオリティ。

さて、新しい出演情報を追加いたしました。

 

クリスマス企画のボイスドラマ「サンタクロースの贈り物?」です。

 

私、男性役で出演させていただきます。

ほっこりと温かみのあるイラストと魅力的なキャラクターが素敵です!

「work」にリンクを貼らせていただきました。

ぜひご覧くださいませ!

 

それでは今日はこの辺で。

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!