忘れてた

そういえば、こえ部の登録日数が300日越えてた。

今日で303日だった。

……わー。忘れてた。

まぁ、何もやるつもりないんですけどね。

 

ちなみに一周年は今年のクリスマスイブになるようです。

今日も今日とて、投稿する。

風邪ひいてても、投稿する(やめろ)

 

 

 

 

イケボじゃなくてごめんなさい(土下座)

 

 

 

イケボじゃなくて(ry

 

 

 

イケ(ry

 

女声を出せよ私。

一応女だろ。

 

ここからは、趣味のお話。

 

今更ながら、オトメイトさんの「神なる君と」が購入できたので、プレイ中です。

いやー……絶対一生買えないって思ってた(財布的な意味で)

 

主人公が可愛すぎて死にそうです。

鳴海君がイケメンすぎて死にそうです。

 

序盤はギャグが凄かったけど、後半のシリアスは半端ない……。

涙腺崩壊でした。

 

ネタばれはしません。まだ、全部終わってないし。

 

5000円の価値はあったなぁとしみじみと感じました。

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!