バトミントンの罠

クラスマッチなうです。

 

私はバトミントンに参加しているのですが……。

 

あれって、腰にくるよね!?

 

……私だけですかそうですか。

 

そんなことはどうでもいいや←

 

ただいま、とあるボイドラを企画しています。

 

本格始動するのは、もっと先。

具体的には私が大学生になれたら(笑)

 

その前に、経験値を積むためにもミニドラマを作ってみようかなぁとか。

 

まぁ、素人だからなぁ。企画倒れだけは避けたいけど。

 

色々勉強したいなぁとか思う今日この頃。

 

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!