どうか夢に出てきませんように

scene:道を歩いていたら

 

何かが道に落ちていた。

ゴミだと思って気にしなかった。

 

その時、車がそのゴミを踏んだ(ひいた?)

プラスチックの割れるような音がした。

 

思わず振り返ったら……。

 

 

蛇さんが潰れてs(自主規制)

 

基本的に蛇は私の敵ですが、さすがに同情した……。

 

あぁ。蛇って思いっきり地面に打ち付けられると、こんな硬い音がするんだ。

 

 

 

それはさておき、今日も今日とて掛け合いをする(ただし一人で)

 

 

こんな弟は嫌だ

 

 

こんな銀行強盗は嫌だ

 

 

こんな幼馴染がいたら発狂する(あらゆる意味で)

 

特に上の二つは楽しかったー。叫ぶのは基本的に楽しいです。

 

 

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!