公開中です!

どうもー!

 

先日、参加させていただいたボイスドラマが公開されました!

 

タイトルは「everyday」。

私は、のえちゃんという女の子の役を演じさせていただきました!

改めて、聴くとまだまだ未熟だな~と感じる部分が……。

今後に活かしていきたいです。

 

そういえば、この作品、私が初めて女の子の役を演じた作品です!

というか、他の作品は男の子を演じさせていただいてます(自分で応募してるんだけども)

そういう意味でも、かなり貴重な経験をさせていただきました。

 

私も、何か企画やりたいなー。

ずっと温めてた作品があるけど……受験が終わってからだ←

 

最後に、こちら

 

 

 

 

叫んでいたら、怒られるという黒歴史(笑)

ちょっと音量注意です。

 

ではではー。

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!