性に合ってる……かもしれない

こえ部にボイス投稿~。

久々に悪人っぽいものを。

実はかなり演じやすい←

 



そして方向を見失った方も。

 

 

あっははー……(棒読み)

 

ここからは完全に趣味のお話。

 

乙女ゲーム大好きな鈴河さんです。

 

ワンド2FDのPVを見てきましたぁぁぁぁ!

 

やべぇ…………ベルちゃん可愛いよぉぉぉ!

エストさんマジ魔王。

ユリウスが相変わらず恥ずかしい。

そして……隠せてないからね!?(クラゲ的な意味で)

 

発売が今から楽しみです(^O^)

 

まぁその前に、二つほどテストを乗り切らなければ(笑)

 

購入予定ゲーム

広瀬が好きすぎてつらい
広瀬が好きすぎてつらい
中村Dー!!
中村Dー!!
ヨシュアー!!!
ヨシュアー!!!
ついに来ましたね!!!
ついに来ましたね!!!
カエル畑も好きだけども!
カエル畑も好きだけども!